甲州夢小路にある、小淵沢のオーガニック野菜を中心に山梨県産の旬の食材を取り扱うリストランテ。

店内は小ぢんまりとしていて落ち着いた雰囲気です。

カウンター席では、調理をしている様子を見ることができます。


店主の方と話してみると、気さくで色々と教えていただけます。

メニュー


大塚ニンジンや菊芋など、山梨の野菜本来の味わいを楽しめるオリジナリティあふれる独特なメニューが豊富にそろっています。

例えば、上の写真のおすしのようなお料理。
実は上に乗っているのはお肉ではなく、パプリカなんです。

食べてみると、パプリカとは思えないようなやわらかさで驚いてしまいます。


ワインも石和や勝沼、塩山から取り寄せたワインを楽しむことができます。


上の写真は、アンティパストミスト(オードブル六品)1980円を頼んだものです。
市川三郷のきくいも、お肉に見立てたパプリカ、ワインビーフのテール、大塚人参、甲斐市の八幡芋など…今までにない味や独創的なアイデアを楽しむことができます。

山梨の野菜を美味しく楽しく味わうなら、ここメリメロがおすすめです。

ぜひメリメロで、素敵なお料理を楽しんでみてくださいね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です